EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

今日という日🎥

一年前の今日11/22は、記念すべき地球バイブレーションの第一回打ち合わせでした🌟

 

この時に『江本義ヒロ』の名前や

『クリアリングミュージシャン』という

セルフイメージを決めたなぁと思います✨

 

さて、今年の今日はこの映画を観てきました🎬

f:id:emochie:20181122232129j:image

Queenボヘミアンラプソディです✨

 

友人がFacebookの『あなたの本当の階級は?』みたいなのをやっていまして、私も遊びでやったところ王族でした笑

f:id:emochie:20181122232526j:image

では姫を迎えに行きましょう〜という事で、舞踏会さながらレイトショーです🌃

 

今日は映画だぜ!と思っていたら、

姉からLINEがあり、

娘の満愛ちゃんと映画だと

映画デビューだと

ボヘミアンラプソディーだと

f:id:emochie:20181122233650j:image

シンクロだね🌟

ママズクラブシアターらしいです😲

 

時空を超えて

f:id:emochie:20181122233904j:image

いっしょに見よっ✨

 

さて、映画の感想は…

もちろんQueenは大好きで、

中学生の頃、初めて聞いたボヘミアンラプソディーにゾクゾクした事を思い出します☺️

 

フレディの事も劇中で丁寧に描かれていて

とてもよかったです🌟

Queenの素晴らしさ、演者の素晴らしさは言うまでもないです✨

 

言うまでもないので言わないでおきます🤣

なので、これから書く事は、あまり肯定的でなく感じられるかもしれません🙇🏻‍♂️

 

…当たり前の事でしょうが、尺の都合もあるのでしょう。うまくまとめられている感じがあって、悪いことではないのですが、映画の中の世界に入り込めないのは仕方ないのかなぁと思いました😊

 

そうだろうな〜と思いながら、他人の人生をスクリーンで見ている意識で(そりゃそうなのですけどね😖)、たまに自分の経験とオーバーラップさせて学びを得たり🌟

 

ちょっと視点を変えて、

地球🌏をぐるっと回してみると氣づく、

描かれていない部分、美化されるストーリー🎞

 

それはエイズという病とシンクロして感じられた👾

 

エイズは恥の意識や罪悪感の現実化

現代のおかしな社会が生んだ悲劇を思います

 

私は闇を知らない

 

病みを生む社会

それは音楽をも変えた

440ヘルツの魔力

 

一対その他多勢

血に宿るコンプレックスの反動と

大衆を扇動する事への憧れ

 

魔酔いの日々

 

何も否定はしない

ただそうあるだけだ

 

父親の持っていたボクサーの写真

そして彼はチャンピオンになった

 

家族とは

愛とは

大衆と一つになる、本当の姿とは

 

『今日という日は誰かが生きたかった一日だ』という言葉がある

 

私は生きよう

地球に今もつながる物語の続きを✨🌏✨

マーキュリーからきっと、こちらを見ている

 

『お姫様はいつまでも幸せに暮らしました』

城に篭ったそんな続きはもういらない。

あなたのように白を鮮やかに🌈

f:id:emochie:20181123003114j:image