EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

『お釈迦様は宇宙人だったと思う』ってマジ卍

さて今日は何を書こうかなぁ

昨日はというと案の定?寝落ちしてました🙇🏻

 

昨日9/9(日)は地元栃木県小山市でお世話になっている菩提寺の25周年記念がありました✨

(一昨年に移転新築したので、その前から数えて25年。その前にも前身となるお寺があって、そこから数えると715年ですね📜)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/浄圓寺_(小山市)

http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/templeall/0103.htm

f:id:emochie:20180910231103j:image

余談ですが、お寺を新築した2016年のリオデジャネイロオリンピックにて、同じ小山市から、金銀銅🥇🥈🥉🥉のメダリストが出まして

http://www.city.oyama.tochigi.jp/site/mayor/2457.html

 

これは小山市から転輪聖王(金輪聖王・銀輪聖王・銅輪聖王🥇🥈🥉)の出る予祝だなぁと喜びました🙌🏻

(因みに鉄輪聖王はインドを統一したアソカ大王と言われています)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/転輪聖王

 

また同じ年、地元栃木県の作新学院も甲子園優勝を果たし、大フィーバーでした🌟

https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/koshien/articles/20160821/k00/00e/050/207000c.amp

 

…別に選手が檀家さんってわけじゃないんだからね!(ツンデレ風w)

 

Wikipediaにあるような経緯もありましたから、尚更のこと諸天も寿(ことほ)ぎ、環境世界も運氣がよくなったんだろうなぁと思います🌟

『開運のまち おやま』とか言っとるし、依正不二とか引き寄せとか、思考が現実化しているんでしょうね😊

f:id:emochie:20180911001905j:image

で、せっかくの25周年記念ですので、私は古い写真(25年分)のデータを起こして、スライドショーを作って放映しました✨🎞✨

 

これが感動的な仕上がりで、何故か泣ける😭

老いも若きも年を経て…亡くなった懐かしい方もいれば、ちぃさかった子供たちも大人たちになっていく✨📽✨

(私も人の事を言えませんが、ピュアなままであまり変わらんwそのまま大きくなった感じ☺️)

 

悲喜こもごもの醍醐味を共に味わった仲間の成長って素晴らしいですね🌟

 

短いスライドショーでしたが、反響は上々で皆さんに感動を与えられたようです✨

やはり何故か泣けるという方がいらっしゃいました😂

 

DVD化と再上映の依頼もありました💿🎥

私の込めたエネルギー〽️とナレーション🎤のパワーですな笑(たぶん写真の力です🙇🏻)

 

思いつきで言い出しっぺになり、黙々と感覚でパパッと選んで作りました💡

あまり時間をかけたくないので(←おいおい)、一人で4時間くらい、パワーポイントを使って💻

隣で応援してる内に寝てた人はいましたよ😪笑10分くらいの長さのスライドショーにまとめたかな🌟

f:id:emochie:20180911002007j:image

そして今日は9/10で明日は9/11ですね🌟

 

9.11の事を語り出すとこのブログが消える事になるかもしれませんのでやめておきます笑

 

い〜っぱい話したい事があるんで、聞いてくれる人がほしいです😆

とはいえ、今日は過去世からの善友とその件に関して色々と楽しくお話しできました😊

 

最終的には、

「御住職は『お釈迦様は宇宙人だったと思う』って言うくらいぶっ飛んでるから、宇宙人ウエルカムで楽しいお寺になりそうだなぁo(^-^)o」という話で、結局宇宙ネタでした笑

 

特定の宗教や組織は苦手で、なくなってワンネスに調和してほしいくらいなのですが、通っているのはパワースポット的なのもありますね🌟

 

御住職もパワースポットとしてみんなに集まってほしいと言っていました✨👼🏻✨

いつも星空を見上げるお坊さんです✨🌟✨

 

9/30(日)にはお寺で『初めてのひと向けの仏さまのお話』があります✨

ご興味ある方は私宛てにご連絡ください✨

f:id:emochie:20180911002248j:image

『お釈迦様は宇宙人だったと思う』って初めてのひと向けに言い出したら、『マジ卍ですね』ってうまい事いいたいなぁと思う、夢と現実、過去今未来が交じり合った、なんとも言えない一日でした✨🌏✨

 

最後にFacebookに投稿している『今日のテーマ』を転載します☀️

 

…長いなorz

読んでくれた方、ありがとうございます😭

 

🌟光輝く善友達へ🌟

今日のテーマは

「全ては変わる」


      ✨🌏✨


全ては変わる

私を連れて



平行世界は

新たに成(ひ)らく



君と私は今ここに生きる

愛を感じて





「地球バイブレーション」
クリアリングミュージシャン
江本 義ヒロ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜🌟゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「今日のテーマ」とは、
一日を前向きに
自然体で生きるために

自身を内観し
ちょっとした預言氣分で
リアルタイムに
投稿しているものです⚡️

ロマンチストモードで
ただ世界観を詠んでいるだけの
時もあります

氣付きを共有できたら幸いです
あしからず😌

コメントもシェアも大歓迎です🌟お氣軽に☀️