EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

秋にもの思ふ🍁

さぁて今週のえもとさんは?

くらいブログの日数があきましたね✌🏻

秋ですね🍂

 

今日も体を大事にのんびりと過ごしています✨

 

将来どんな風に過ごしたいかと聞かれれば、今日のように穏やかな時間を有意義に、楽しく過ごしたいと答えますね🤤

将来じゃないぢゃん、と言われても、今を犠牲にはしないのです🌟

 

とはいえ、何かに熱中することやこだわる事もありですよね🎵

今日はのんびりとしつつも、ギターを弾きながら家で歌っていました🎤

やっぱり歌うの好きだなぁ✨

 

あきるまでやって、あきたら手放して次っ▶️

 

夏のように熱中するのもよし🏖

冬のように冷たい厳しさを耐え忍ぶのもよし☃️

秋のように食欲の秋たり、芸術の秋たり、音楽の秋たり🌾

完了したら、また次の秋へ🌰

 

みなさんの秋はどんな秋でしょうか

小さな秋と小さな充実感がたくさんありますように✨🍁✨