EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

ベガ出身の善友募集❣️

昨日は寝落ちして書けなかったけれど、今日は何か書こうかなぁ〜

f:id:emochie:20180909005556j:image

そういえば、昨日の内に書こうと思っていた事を、書かなくてよかった、とわかる事が今日ありました笑

 

寝落ちしてよかった。オールオッケー✨👌🏻✨

必要な事しか起きていないんだなぁと改めて思います🌟

 

さて今日は、昨日に比べていたって普通の日常で、朝はお寺にお参りして👏🏻、その後は下北沢でボイトレ🎤をして、

ベガから来た宇宙人の方と会った後、異次元につながる異世界人の方と会うような普通の一日でした✨💖✨(←て後半w)

 

宇宙語だったり、過去世の宇宙の記憶、臨死体験幽体離脱など

とってもすてきだなぁと思います✨

 

私は地球バイブレーションをしていますので、一緒に

ぼくの地球を守って』と思いました✨🌐✨

f:id:emochie:20180909003739j:image

この漫画もとてもすてきです✨🌕✨

 

どんなところがすてきかって?宇宙語だったり、臨死体験幽体離脱、過去世の宇宙の記憶など、そういう話が出てきます🌟

 

いや、そうじゃなくて、自分の知らなかった世界と、それぞれのドラマ、そこに伴う複雑な感情と感覚に、もったいなくもシンクロさせていただく事による歓びです💞

 

とても繊細で美しく、取り扱い注意⚠️なデリケートな世界です。

やさしい地球人になれていてよかった✨🌏✨

 

こと座のベガといえば七夕のおり姫星ですね✨

ようこそ天の川銀河太陽系第3惑星地球へ❣️🌌

 

ベガ出身の友達が欲しいとの事でしたので、人氣ブロガーのオレンジャーさん(の本w)を紹介しました🌟

f:id:emochie:20180909012004j:image

ベガ出身って以前おっしゃっていたし✨

f:id:emochie:20180909015915p:image

おっと、これは貴重な顏出し写真だ〜✨📸✨

(ちゃんとSNSへのアップ許可を頂いてます🙇🏻)

 

その他、ベガ出身の方は江本義ヒロまでご連絡ください✨🌏✨

 


ちなみに私は地球生まれの地球育ちです✨💖✨

ワレワレハウチュウジンダガシガシ

ワレワレハチキュウジンデモアル

 

 

色々お話を聞かせてくださったお二人に、お近付きの印にフォーク曲げを教えて、フォークをプレゼントしました🌟

f:id:emochie:20180909013014j:image

やはり地球といえばフォークを曲げられる、数少ない星ですので、宇宙コミュニケーションとして最適ですね✨🍴✨

 

今日はストレートではなく変化球な投球⚾️…じゃなかった、投稿でしたが、そもそもいつも詠んでいる歌を保管するためにもブログを書こうとしていたんですよね…

今後、どうしようかなぁ🧐

 

とりあえずフェイスブックから、今日のテーマを転載してみます😊

 

 

 

🌟光輝く善友達へ🌟

今日のテーマは

「この銀河の片隅で」


          ✨🌏✨


今日も出会いは物語を紡ぐ

天の川銀河の片隅で



君の知らない物語

私は一人孤独に歌う

全てとともに





「地球バイブレーション」
クリアリングミュージシャン
江本 義ヒロ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜🌟゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「今日のテーマ」とは、
一日を前向きに
自然体で生きるために

自身を内観し
ちょっとした預言氣分で
リアルタイムに
投稿しているものです⚡️

ロマンチストモードで
ただ世界観を詠んでいるだけの
時もあります

氣付きを共有できたら幸いです
あしからず😌

コメントもシェアも大歓迎です🌟お氣軽に☀️