EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

少しの自信を心地よく

今日も何か書こうかな〜

 

そういえば今朝9/5  5:15、地震がありました!

 

地球バイブレーションを謳ってはいてもガチの地震はこわいです!ブルブル🌏

 

私の住まいのある栃木県南部は震度3!

f:id:emochie:20180905222021p:image

 

私はなんだか地震とリンクする夢を見ていてからの目覚めだったようで、わぁ〜ついに来てもうた〜‼️となっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

首都直下地震⁉️東京は❓みんなは大丈夫❓と色々な事が脳裏をよぎりました。まだ夢の中にいるならいい、と本氣で思いました。

 

おそらく地震に対して反応が大きかったのは、最近仕入れた情報が原因で、地震対策に思いを巡らしていたためです(>_<)

 

その情報は、

「首都直下地震はいつ起きてもおかしくない」というもの‼️(みんな知っているか)

 

国では震災後の計画を立てているらしく、東京に津波が来ることも想定しているそうです🇯🇵

 

津波東日本大震災レベルのものが想定され、高さ40メートルの津波が全てを破壊し海に引きずり込む事を想定しているらしいです😱

 

で、海抜40メートルというと…

 

これが

f:id:emochie:20180905224809p:image

これに


f:id:emochie:20180905224803p:image

 

東京も一部海に沈んでしまいます😭

 

国では厚木基地を飛行場に、栃木県小山市は港に、という計画があるそうで、首都機能は長野県に移転するとか。

 

私は栃木県小山市にいるんですが、地図をでかくしたところ…沈みますねorz

 

そして

これも

f:id:emochie:20180905225457p:image

これに

f:id:emochie:20180905225527p:image

第二東名高速は津波を想定しているそうな。

確かに沈まないですね、第二東名は😭

 

 

【過剰な地震(自信)を回避せよ】

どうにかして首都直下地震自体を回避する術を考えに考え抜いたところ思いついたのは…

 

少しずつストレス発散をすればいいんじゃない?

という事でした笑

 

で、同じ職場の人や友人にも、上記の情報と、少しずつストレス発散で、震度3〜4の小さな地震に分散すれば、首都直下地震の大災害を免れるよ‼️とアホな事を話していましたら…

 

今回の地震です😱

 

小さな地震で災害も大してなくて良かったなぁと今では思います😌

 

少しの自信を心地よく…今日も私たちの世界に

安穏な地球バイブレーションを✨🌏✨