EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

9/6の衝撃

今日は何を書こうかなぁ🌀

 

昨日は地震について書きましたが今朝も、

今度は北海道で地震がありましたね😢

 

ちょうど昨晩、夜中まで北海道の方とメッセンジャーでやり取りをしていたので、尚更衝撃的な出来事でした😣

 

衝撃的といえば、フラクタル心理学では、「地震があると自分に大きな変化が起きる」と地震と自身の相関性を説いたりしますね✨

おっとおシャレ過ぎか!フラクタル(相似)なだけに、よく似合いますね😆

 

仏法では依正不二といったり〜

一念三千といったり〜

量子論では思考が現実化する〜みたいな

 

色々学びや氣づきがありますね🌟

 

f:id:emochie:20180906234548j:image

 

9と6がぶつかって〜

分離に氣づいて大きく変わって〜

f:id:emochie:20180906225804j:image

8によく似た永遠∞に氣づいて〜

陰陽69は和合し〜☯️

f:id:emochie:20180906225856j:image

愛し合い変わり〜

ハート(愛)💖になって〜

f:id:emochie:20180906231145j:image

一つに調和し〜

円になる◯〜

 

 

 

今回の地震も目覚めのきっかけになるのかなぁ

 

お味噌汁は前に「姉」が送ってきた画像です✨

わかりやすいイメージですよね🤣

残り物にも福はあるのな💞

 

地震といえば!目覚めといえば!そういえば!

 

姉と言っても過去世の姉で、今世は19歳の時に付き合い始めた恋人で、22歳から30歳まで結婚していた元妻なのです⚠️

 

お寺で挙げた仏前の結婚式では不思議な吉瑞(きちづい)で、記念写真📸の撮影時に地震があったんですよ✨🗻✨

心地よく嬉しい震動でした✨☀️🌏✨

 

そして一昨年お互いに30歳の年に目覚めて、過去世で姉弟と分かり6/9に離婚しました🌟すべて必要だったので。

 

十九出家三十成道みたいな、仏道修行な日々でしたね😊

 

衝撃的ですね🙌🏻

まだまだ楽しいストーリーは続きますが

地球バイブレーションは自信少なめに衝撃はほどほどに参ります🌟

 

集合意識から被害者意識がなくなり、この地震地涌(自由)のワクワクの吉瑞になりますように✨💖✨