EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

【心見に試みる帝釈の霹靂✨🕊✨】

今日は2018年11月11日

2+0+1+8=11となる11の年の11月11日

ちょうど11:11にお寺の門を開きました✨

ウィーンっ🎵

f:id:emochie:20181111225044j:image

自動ドア🚪かいっ笑笑

 

なんせまだほとんど新築なのです🌟

 

そして今日はなんと

以前ブログでも紹介した

(『お釈迦様は宇宙人だったと思う』ってマジ卍)

ご住職のお誕生日なのです✨🎂✨

ハッピーバースデー とぅ ゆー🎵

 

一人で行ったのではなく、ある方たちとお寺に入り、お参りの儀式を受けたのですが、今はまだ言えませぬ

 

ご住職は最高の誕生日プレゼントだと喜んでいらっしゃいました✨💝✨

 

さて、うちのご住職は、そんじゃそこらのご住職ではありません。

説明すると長いので省きますが、色々と素晴らしいご住職なのです(省き過ぎてわからん笑)

 

とりあえず今日は世界平和記念日でもありますね✨🕊✨

第一次世界大戦終戦し、ちょうど100年です。

今年は明治維新から150年の年でもあります。

 

私は今日も「がいやのよあけ」というふざけた歌を詠みました🤤

 

これは帝釈天と大梵天がこの地に降りて出会う現証を歌に詠みました🌟


お釈迦様がかつて仏法を説き始めたのは2人の勧めがあったからでして💞

また過去を今に見ているなぁとデジャヴュのようなジャメヴュのような不思議な感覚を覚えます✨


法華経では多宝如来が法華真実の証明として、白毫から光を放つ不思議の妙相を見せるのですが、アレックス・コリアーさんによると、アンドロメダ星人も同じく第三の目の辺りがピカピカと光るらしいです🤩

f:id:emochie:20181111231358p:image

https://youtu.be/bfqtvBWYHUs

 

バシャールの事もテレビに出たそうですし、そろそろ解禁でいいですよね😝


あと陀羅尼品では、陀羅尼という、当時の言葉ではない呪文を宇宙人達が唱えるのです。

宇宙語っぽいですよね笑

 

提婆達多品には、竜女が出てきます。そして竜女の即身成仏により、一切衆生の成仏が証明されます🐉

まるでレプティリアンですよね。

法華経には道徳的な事ではなく、魂の永遠性や一念三千の法理だけでなく、不思議な事ばかり書いてあります🤣

 

法華経は精神世界の事が現実に現れたような世界観で八年間の説法が進みます📜

 

これは随自意といって、仏様が本当に話したかった事なのです。とても氣持ちがわかります。

宇宙人がいて、過去も未来も自由自在🌟

話したくもなりますよね✨

おら、ワクワクすっぞ💖