EMOTIONAL NEW LIFE

「地球バイブレーション」クリアリングミュージシャン江本義ヒロの破天荒に次世代のヒーローを育成する日記です ✨🌏✨

【真実に咲く日天の霹靂✨⛅️🌤☀️✨】

さて、いつか書こう、いつか書こうと思っていましたら、あっという間に月日は流れ。

思い返せば奇跡など、他人事のようにも感じられます🍃🍂

 

日天の霹靂を後に投稿して、霹靂シリーズにしようと思いついたのは、いつぞやのこと

     

前々回は

4月23日【夢見心地に青天の霹靂】

そして前回

9月1日【仮初めに響く月天の霹靂】

を投稿しました📝

    

引き続きfacebookに投稿し

ブログにも残します😊

f:id:emochie:20181110025602j:image

      

   

霹靂と聞くと雷鳴が⚡️耳の奥に轟きます😖

驚くことに魂の姉が、お子を授かり産みました!

f:id:emochie:20181110025951j:image

     

私は歌詠みソサノヲの氣分で、さながら姉は

アマテラスでしょうか✨☀️✨

        

 

冗談はさておき    

昨年、平成29年の6月9日

いて座の満月🌕還滅の記念日☯️

    

8年間の結婚生活にピリオドを打ち

こうなる未来を予測しました

      

願ったり叶ったりの結果オーライですので

父親を私に聞くのは野暮な話です笑

     

     

胎内記憶の研究をなさっている池川明さんと

宇宙の記憶を持っているサアラさんの対談本

『「あの世」の本当のしくみ 』にヒントを

見つけた姉ちゃんこと上乃光桜さんは

「(宇宙人の)私も産める!」と確信したそうです笑

       

初めは想像妊娠かなぁと思いました

お腹は大きく膨らみます

      

非常識で宇宙人な姉さまですが

ちゃんと産婦人科に行き、池川先生に

「この子は宇宙を救うかもしれませんね」と

励ましていただき

「宇宙の子だ✨」と喜んでいました笑

      

f:id:emochie:20181110024718j:image
f:id:emochie:20181110024723j:image

      

さてさて、すべてを今に見ているので

時間も一氣にぶっ飛びます

 

平成30年9月19日

本人の達っての希望が叶い

臨死体験を超えて(ほとんど死んで生きてた)

2人で地球に降りて来ました✨🌏✨

f:id:emochie:20181110024808j:image

    

あらためて、地球へようこそ!おめでとう🎊

生まれて間もないのに

私の顔を見て笑ってました👼🏻

ほんとうに非常識な親子だなぁと思います笑

f:id:emochie:20181110024926j:image
f:id:emochie:20181110024930j:image

          

       

地球バイブレーション・パーカッショニスト

姓名判断師でもあるセコ・サンチェスさんに

名前の漢字のアドバイスをいただき

満愛(まな)ちゃんと名付けました✨

 

            

満愛ちゃんはお母さんの光桜と一緒に

先日パーカッションのレッスンにも参加して

UFO🛸なRavDrumとイケメンなセコさんに

興味津々でご機嫌麗しゅうございました🌟

f:id:emochie:20181110025134j:image

      

     

たくさんの方にお世話になり

またお祝いいただいて

本当に素晴らしいことだなぁと

今日も奇跡に感謝します🌟

       

すべて自分事のように感じられる

地球がとても恋しいですね

     

      

      

「地球バイブレーション」

  クリアリングミュージシャン

                             江本 義ヒロ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜🌟゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*